低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team A 4th stage ゲネプロ

抽選はびみょ〜な感じで、左ブロック7列目右端に座り。


新特効・レーザーをくらいましたw


なんかTeam Aらしい公演でした。
順当と言えば「順当」。
斬新な感じがないと言えば「ない」ような。

推しがいないから見やすいかと思ったら、
ホームポジションがないというか、なんか見づらさを感じた (^^;;


高橋&小嶋&峯岸のユニット曲はavexな感じでしたw
好きな感じですが。


NEWシングル曲として「軽蔑していた愛情」が披露されたけど、「制服が邪魔をする」と同系統な曲。
そういう方向で行きたいのかな?
選抜メンバーではなく、Team Aで出して欲しいな。
Team Kは「草原の奇跡」でお願いします。


曲数が16曲で時間は長いけど、
一番良かったなぁと思った曲はVTR中の「ガンバレ」かな(^^;;


メンバーが公演に慣れた頃にまた行ってみようかな。