低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

あんこ

河西智美曰く、
「どら焼きちゃ〜ん♪
 智あんこ食べれないんですけど、このコは食べれるんです(・Å・!)) 」


ヲレもそうだったんだよねぇ。 小学生の時まではあんこ大嫌いで。
あんこの甘さがダメだったのよねぇ。 ケーキとかチョコとかは好きだけどw
でもどら焼きだけは食べれてたw
理由は分からないけど。 ドラえもんの影響か?


確か中学生の時、伯母さんがおはぎを作ってきた時があって。
伯母さんが作ってきた手前、食わないわけにもいかず。
「あんこ嫌いのヲレが、あんこの固まりを食えるわけなかろうに...」と思ったが
いざ食べてみると... 美味い!
それ以来食べれるようになった。
ふと「おらぁ、あんころ餅が食いてぇ」(c) ってことはないです。