低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

SPHERE LEAGUE 2007 すかいらーくグループCUP@有明コロシアム

TEAM dreamは上手くノレなかった感じ。
carezzaは相変わらずトンネルを抜けれない様子。
ミスマガジンは相変わらず守れるけど攻めれない。
FANTASISTAはよく動くけど最後の所までなかなかいけない。


XANADUは戦える駒が揃ってる分だけ強かったですね。
ハンディーキャップ3人分を加えても十分でしたw
板野友美は試合毎に積極的に動けるようになってたし、練習に参加出来れば、もう少し長く出場出来そうかなと。


次の大会こそ松本美佳里に「髪をすいた方がいい」と言いたいと思いますw


客は... 入ってなかったですね。
AKBヲタが若干入ってきたとしてもGatasの抜けた穴は大きすぎるなぁと。