低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

ジュンジュン・リンリン握手会イベント@品川ステラボール 19:00〜

ジュンジュンに握られてヲレもジュンジュン
...と言いたいだけで行ってきたw


新垣里沙道重さゆみはさすがに芸能人って感じでしたわ。
道重さゆみの自由さとタイミング良さが面白かったですw ほぼ独壇場ww
新垣里沙はそつなくMCをこなしてました。「横浜のゐゐビル」とか懐かしかったです。
この2人でもアウェーでは通用しないんでしょうね...


ジュンジュンとリンリンはTVで見たまんま。これから変わっていくかな。
2人とも音楽的才能があるようで。なんか娘。加入は勿体ないなぁと...


トーク45分ほどの後、握手会。
相変わらず高速。
その高速の中でも道重さゆみにはプロの技術の高さを感じましたよ。


ジュンジュンはただただ握手してる感じでした。
次々とヲタがよく理解出来てない日本語で話しかけてくるんだから、仕方がないわな。
もう大人ではあるがまだまだ化けそうな気がして、楽しみだなぁと。
次に見るのはいつになることやら...