低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team K@秋葉原48劇場

今日は朝から電車が遅れ、傘が折れ、Team K写真買えずとついてなかったから、
列先頭がKTMNさんで諦めモードだったけど...


抽選大勝ち1巡入場で、センターブロック最前列左側に座り。
もうこの時点で泣きそうでした。


選抜漏れをネタに出来る強さってTeam Kらしいなw


泣きながら微笑んで」の最後で崩れたけど、終始強かった大島優子
惚れるわぁ...


「MARIA」は大堀恵ではなく梅田彩佳
メンバー、ヲタに様々な思いがあったと思うけど、個人的にはこれで良かったと思う。
って、梅田彩佳はちょっと垢抜けた?


佐藤夏希は人一倍涙脆いのに今日は耐えてたなぁ。


誰よりも泣いて、曲きっかけも間違えてボロボロだった松原夏海


公演終盤、時間の関係からかドタバタしてました (^^;;
卒業セレモニー(?)
高田彩奈は今のイジラレキャラのきっかけとなった腹筋&背筋を披露。
キグルミというより獅子舞だよなw
なんちゃってセレブの時は「嫌なものは嫌」って感じだった気がするんだけど、
TAKADAになっていろいろと受け入れることが出来るようになったんじゃないかなと。
どういう道に進むのか分からないけど、明るく頑張って欲しい。


今井優は自身が作詞作曲した「ありがとう」を披露。
この娘は女優志望なんだよね? 
AKB48のメンバーの中で1番マルチな才能を持ってる娘だと思う。
器用貧乏にならないように夢に向かって欲しい。


千秋楽企画有志の方々、ご苦労様でした。


16人様々な個性がおもしろいように入り交じったTeam Kが本当に好きです。
自分の思い描く理想に近かったのかもしれない。
211公演中135公演に参戦。 思い出をありがとう。
やっぱTeam Kだな!


236回(A81、K133+100MVP+200MVP、B14、EXTRA2、FC4)