低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「秋の学園祭2007」in 東京

無駄に早く会場に着く。 会場を見る。
塩イベントの予感(K


・11:00〜12:00 
ヨーヨーすくい 大島優子
 ショートカットがかわいいなぁ。
 ヲレ、結構上手い。びっくり。
 真剣にやりすぎて、あまり話せず(K
 スーパーボールすくいとヨーヨーすくいはやってはいけないと思った。


・12:00〜13:00 
輪投げ 松原夏海
 SGWRプロの「受け取った輪をテーブルの上に置く」プレイを堪能w


 松原夏海に積極的に話し掛ける。高橋みなみにちょこちょこ話し掛けられる。
 剥がされることなく、すごくいい感じでした。


・13:00〜14:00
輪投げ 大島優子
 例のは「友達」ってことらしい。
 Sさんのマンマークで剥がされる (^^;;


フランクフルト 増田有華
 マスクしてたけど、優しい笑顔で迎えてくれました。


 さらにもう1回。 
 相変わらずいい笑顔する娘だわぁ。 
 話に集中したのか、マスタードが山盛りでした (^^;;


・14:00〜15:00
スマートボール 増田有華
 ゲームは全然ダメだったが楽しかった。いい娘だ。


ドリンク 大島優子
 3枚目路線好きだよなぁ (^^;;


・15:00〜16:00
フランクフルト 松原夏海


・16:00〜17:00
なちのんが駆けつける。


スマートボール 松原夏海
 それなりに会話。


フランクフルト 大島優子
 フランクフルトがなくなり、急遽「あっち向いて ほい!」に (^^;;
 即効負ける。ヲレ、弱すぎ (^^;;

 隣にいた野呂佳代曰く「(M−1の2回戦は)楽しめた」と。
 
 再戦。
 少し粘るが負け。
 他の人との対戦を見てても特別強いわけではないんだけど
 ヲレは大島優子に勝てる気がしない (^^;;
 大島優子はやけに高いテンションでした (^^;;




どの時間帯でも大島優子の列が長かった。
松原夏海の開拓にはまだ時間がかかるなぁ (^^;;


1250円でジュース1本、1250円でフランクフルト1本...
なにその銀座のクラブ? って考えたらダメなんだろうな(K