低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@SHIBUYA AX

センター手摺りに関口宏プレイ。


大堀恵のゴールドビキニw
何が「脱エロ」なんだかw
この娘は最強だなと思いましたw


草原の奇跡」が31位なのに、「脳内パラダイス」が18位。
どんだけ「夏海がかわいい!」と言いたいんだとw
そりゃ言いたいですよw


泣きながら微笑んで」が11位。
組織票なのか、ファンの多さなのか、大人の事情なのか分からんけど嬉しかった。
それ以上に驚きが大きいけどw


「転がる石となれ」の熱さがたまらんね。


やっぱ「桜の花びらたち」はいい曲。




終演後、打ち上げ&ハイタッチ会。
紙コップありがとうございました。>N(not なっち)


打ち上げは時間の関係で簡略化。しょっぱい。


ハイタッチは秋元才加佐藤由加理の方へ。
4日目にして初めて全員把握出来た(爆)




ヲレはKヲタなんだと再確認した4日間でした。