低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「ロマンス、イラネ」発売記念握手会@SME乃木坂ビル・ライブテリア 14:00〜

中西里菜奥真奈美川崎希成田梨紗野呂佳代梅田彩佳松原夏海増田有華佐藤夏希
3回


やっぱいい感じに話せる中西里菜。ちょっと苦手意識がなくなった。


奥真奈美に「白夜行」を連呼される。それはヲレに言ってもダメです (^^;;


野呂佳代をホメゴロシw 金銭ではないよw


夏海がかわいい! ><


増田有華はいい娘だな。 打てば響くし、ほんと楽しい。


佐藤夏希の手首ロックが効いたw  体調悪かっただろうに、お疲れ様。


やっぱ個別の握手会の方が断然いいんだけど、
このくらいのユルさだと全体の握手会でもそんなに悪くないかも。
今日は面子に救われてる分がかなりあったが (^^;;
でも今日のやり方だとCD売れないよね (^^;;