低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「となりの守護神」@シアターサンモール 18:00〜

入り口の所に、avexフィットワンoffice48、各社長からのスタンド花が揃い踏み。


F列センターブロックに座り。
ちらほらと見たような方々がいましたw


3時間半(休憩10分含む)
この舞台を知ったきっかけがきっかけだったし、原作見たことないし、
そんなに期待してなかったけど... これがなかなか面白かった。
ひまわり公演見たかったけど、今日はこっち選んで良かったと思った。


嘉陽愛子を知って数年経ちますが、
初めて「嘉陽愛子(・∀・)イイ!」と思いました(爆)
抱きしめたくなりました(爆)
意外と舞台女優してて、これからも続けていけば面白いかなと。
チケットに明記されている出演者では4番目だけど、ほぼ主演。


もう1人の主演、吉田友一は「正しい王子のつくり方」に出てるんですね。
見てないので知りませんでした(爆)
ラストの方での出物にはちょっとびっくりしましたw


秋山奈々の男の子役はなかなかいい感じになってた。
かわいかったなぁ。


折井あゆみはかなり脇役な感じ。まあ当然か (^^;;
他の出演者の良い所を盗みまくって、次に繋げていけるといいなぁ。