低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team A@秋葉原48劇場 19:00〜

まあまあ抽選勝ちで、センター6列目左端に座り。


「overture」後、目に映った光景は「これTeam A?」って感じ。
まあわざと研究生が多い日を狙ったんだけどね (^^;;
でも中西里菜がいるのを見ると「Team Aなんだな」って気がしました。
ひまわり組の印象が薄いせいかもしれない。


中西優香は1〜3曲目の衣装、パジャマがしっくりこない気がする (^^;;
逆に「Faint」は良く合ってる気がする。
「Faint」は中西優香しか見えないまであるね。いろんな意味でw
「Mr.kissman」の角度とかw


中塚智実は確かに「クリステル」でした。
キャラ次第では...


久しぶりに見た中西里菜大江朝美が相変わらずで安心しました。


309回{A82、K135(100MVP、200MVP含む)、B25、ひ61、EXTRA2、FC4}