低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team A@秋葉原48劇場

1000回目の劇場公演。
抽選はびみょ〜な感じで、左ブロック7列目右端に座り。
2年5ヶ月で一番多く座った席だなw


昨日が酷かった反動か、今日はとても良く思えましたw


通常公演終了後、戸賀崎氏挨拶、
「スカート ひらり」「クラスメイト」「あなたとクリスマスイブ」「キスはだめよ」「星の温度」「桜の花びらたち」


懐かしかったなぁ ><
ちゃんと声出ししておいて欲しかったねぇ>折井あゆみ
ヲレも4連の出が悪かったから言えないかw


宇佐美友紀黒歴史になってるのが気になったw


客の面子が劇場内もカフェもオールスターズでしたw
終演後のドンキ裏は出待ちがあった頃の様でしたw


314/1000か。 まあ凡ヲタですね。


314回{A86、K135(100MVP、200MVP含む)、B26、ひ61、EXTRA2、FC4}