低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

ライブDVDは出るだろうけど、やっぱり生に限るぜ!AKB48夏祭り@日比谷野外大音楽堂

B2列下手寄り。 Nっぽさむ、Hあろさむと連番。
終始小雨な天気。


おしべとめしべと夜の蝶々
BLUE rose」に大堀恵がいなかった時「これは前振りだろうな」とは思ったが
大堀恵スクール水着とはねw 
この人には敵わないねww


「転がる石になれ」「メロスの道」が続け様にきたので、喉が逝ってしまいました(K


「桜の花びらたち」のピンクサイリウムは失敗でしたね。


中塚智実を見たかったけど、下手に来るのは村中聡美
最初はキツ(ry けど、最後には堪らなくなってきましたw


SKE48お披露目前MCで、平嶋夏海
「この狭いAKBでライバル視してても。外に出たらもっと魅力的な人がたくさんいる」
と言ってた。
確かにそうなんだけど... 個人的には、
「狭いAKB48の中でトップになれるモノがなけりゃ広い芸能界で通用しない。
 まず目の前のライバルたちに勝とうよ」と思うんだけどね...


高田は妹の方が推せるねw
姉のキャラの濃さを超えて欲しいね。


中西優香SKE48移籍を発表。


無駄に「BINGO!」で高まりましたw



他の仕事で忙しい娘たちはいつも劇場でやってる事を、
忙しくない娘たちはちょっと変わった事をやる。
1週間のリハではこんな感じですかね。
跳んだり、ケチャしたり、ラジバンダリ。
のびのび出来たので、まあ楽しかったです。
下手に向かって叫び過ぎましたw


Sくんが来れたら、なお良かったんだが ><


雨が降ってたけど3000人近く入ってたし、Tシャツは結構売れてたし、ライブDVD出すんだろうし、
運営側はニヤついてるかな?w