低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 研究生公演@秋葉原48劇場 19:00〜

キャンセル待ちから対象内へ。意外と際どかったな (^^;;
抽選勝ちだけど空気読み、なんだかんだで立ち1段目センターブロック2列目左側に立ち。
立ち最前のSくんの反応を観察。楽しかったw 絵面がおかしすぎるww


中塚智実上着を着てたのでやる気半減w


瓜屋茜が綺麗になったなぁと。
K公演、GEISAIの時も思ったけど、たまたまってことではないみたいだな。


やっぱ畑山亜梨紗はかわいいな。
ベースは良いんだから、あとはこの娘の頑張り次第なんだよなぁ。


石田晴香はあんなキャラだけど、結構シャープな顔つきだから
意外と「Faint」に合ってるのかも。


347回{A86、K163(100MVP、200MVP含む)、B26、ひ61、R5、EXTRA2、FC4}