低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」@NHKホール

1階C12列。
Hあろさむ、Iっちーさむと連番。


P辺りはお祭り騒ぎかと思ってたんですが、意外と平穏でなによりですw


スクリーン映像のタイムラグとか、スクリーンにセットが被ってるとか
ミスが初歩的過ぎて萎えました。


全メンバーで1人だけTシャツの裾を結んでいた松原夏海
小さな自己主張を見た ><


500円の 粗末な布 くるくるスカーフを振らせることを煽っておきながら、
メンバーはタオルを振ってるっていうのはどうなの?


中塚智実が躍動的にぷる(ry で高まりましたw


相変わらず無駄に叫んでた気がしますw


AKB48を卒業していくTeam Aメンバー5人を評価して、
6300円、2時間半のコンサートとしては及第点かな。


あの場面「青空のそばにいて」→「大声ダイヤモンド」っていう流れはどうなんだろ?