低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「10年桜」発売記念大握手会@ベルサール原宿

10時頃到着し、CD買い足し。
買う時は「無駄かな?」と思ったが...
この時点20枚。


程よく時間を潰し、14時の回の参加列に並ぶが... 長すぎ ><
11、12時の回とか余裕だったのに...
50分程かかって会場の中に入るも受付終了。
この回しか参加しないメンバーに行こうと思ってたのに...
腹立たしさと同時に、祭の予感に高まる。


・15時の回
 秋元才加×1、鈴木紫帆里×1、宮澤佐江×1


 Yさん、Hロオカくん、ヲレの3人で秋元列が途切れそうになった時には
 気まずさで氏にそうになったよ ><


 昨日の研究生公演で気になった鈴木紫帆里は話してみても好印象だった。


ループ入口の門番、クワバタ(仮名)さんに止められたので終了。
この時点で残り17枚。


・16時の回
 大島優子×2


 TGSKさんの剥がしが早すぎた ><


17時の回を考えて早めに離脱...が、
列が長すぎて会場に辿り着いた時には時間も僅か。諦めて待機。


・18時の回
 小林香菜×2、大島優子×2


 小林香菜はひと昔前だと話が噛み合わなかった感じだったけど
 最近はちゃんと会話が成立するので楽しい。


 時間延長で、さらに大島優子×2
 大島優子らしい、しっかりとした頼もしい言葉が聞けて良かった。


現時点で残り9枚。
客も減ってきたし、回れるかな?と思ったが...


・19時の回
 小野恵令奈×1


クワバタ(仮名)さんがいなかったので、まともに参加列に戻ってみたが列が全く進まず ><
使い切れない感が出てきたのでTくんに1枚、Sょうたろ〜くんに1枚譲渡。
現時点で残り6枚。


 増田有華×3
 ほとんど3連続で。
 調子に乗ってイジってみたがヤブヘビだった ><
 まあバレてておかしくなかったんだけど、本人から言われるとね (^^;;
 あ〜、やっぱ絞らないとダメかな...


残り3枚で救済のお知らせが。 買い足しが効いてきたw