低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48『「神公演予定」 *諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。」』@NHKホール 18:00〜

1階C18列。 Sょうたろ〜くん、Pんぱんさん、Nっぽさむ連番。


今回のメイン部分であろう「卒業セレモニー」がこんなだと、とても「神公演」とは言えない。
早野薫の部分に時間がかかり、川崎希の時間がなくなってしまったことはほんと申し訳ないと思う。
まあいろいろとTeam Kらしさが出まくったからね (^^;;
でも時間がかかることぐらい見当ついただろうし、
昨日と同じ開演時間ってことがそもそも間違いなんだよ。


相変わらず窮屈な感じになってるなぁと。
いい加減、演出のレベルを上げてください。