低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「涙サプライズ!」劇場盤 発売記念大握手会@東京ビッグサイト

19時会場着。もう終盤ということで人も少なめ。
とはいえ、スタートしたばかりの増田列が長すぎて回避。


小野恵令奈×1
びみょ〜にイベントとか行ってるせいか「おう!来てくれたのか」的な感じ。
今ぐらいの距離感はいいね。もっとちょっと深みに進んでもいいかもなぁ。


一向に人の減らない増田列。暫く時間潰し。


河西智美×1
個人握手したことあったっけ?
そのせいか「あれ?来てくれたんだ、珍しいね」的な感じ。
割と噛み合うなぁ。


途中休憩もあり、一向に人の減らない増田列。
どうやら少数枚持ったヲタが大勢いる感じ。減らないわけだ。
やけにゆとりが多いのは、どういう流れだろ?


増田有華×3
お疲れの様子。無理もない。
舞台×2、握手会。さらにレコーディングのようで。
ほんとお疲れ様です。


予想通り高速だったけど、なんか来て良かった感がある。