低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 in シアターGロッソ

E列左ブロック。
最近劇場で干されてるから、下のステージだと劇場より近かった。


中塚智実はちゃんと出来るね。
あとは自分をアピール出来ればねぇ。


「となりのバナナ」のサビ、どっちらかが間違えまくってるな、どっちだ?
どっちもありそうなんだよな (^^;)


前田亜美うる覚えすぎる (^^;)
「森へ行こう」では最前列だから他のメンバーを見ることも出来ず、大変な感じになってた (^^;)


ユニットあたりから増田有華の体調の悪さが見えきて、徐々に萎え始める。
「愛の毛布」から3曲休んで最後の曲には出てきたが、体調が回復してるわけもなく...


終演後、お見送り。
中塚智実野呂佳代増田有華宮澤佐江の列に。
この大事な時に体調悪いのに出てくるもんだから、
増田有華にやかってしまった (_πдπ)