低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「言い訳Maybe」劇場盤大握手会@東京ビックサイト東4ホール

13時頃到着。


大島優子×2
流石に流しが早いな (^^;;
すっかり酒飲みのようです ><


宮澤佐江×1
いつものように「あら、来てくれたのね」って感じで。


小野恵令奈×1
えれぴょんかわいいよえれぴょん


河西智美×1
機嫌がよろしいようで。
今の距離感が心地良くてしょうがないです。


佐藤夏希×1
まあ世間話を。 次の時は見下ろされてるな ><


大堀恵×1
固い握手を。 大丈夫かな?


増田有華×4
またそういうアピールなんですね ><  ...高まりましたw
あれこれ世間話を。
なぜ2時間設定?ってぐらい人がいない ><
それでも剥がしがキツイという悪循環。


岩佐美咲×1
終了直前、急遽握手券が回ってきた。 Yキくんありがとう。


「行ってみたい」感は前からあったから急いでレーンに行ってみると
増田有華のレーンの隣だった ><
無駄だと思いながらも増田有華側に背を向けて並び続ける ><


岩佐美咲は面識ないはずだけど、しっかり対応してたし好印象で良かった。


喜びも束の間、握手終わりと増田有華の掃けのタイミングが合ってしまい、
増田有華から挨拶される始末 ><  次はもっと買います...


佐藤すみれ×1
全力病弱ガールは昨日休んだ分体調が良かったのか
以前劇場で握手した時より好感触だった。かわいいね ><
小規模洗脳をw
それにしても人が多かったな。


鈴木紫帆里×3
追加でNっぽさむから握手券が回ってきた。ありがとう。


これからのこと、世間話とか。
この娘にはほんと良い印象しかない。
今までありがとう。 これからも期待してます。


秋元才加×2
タオルのとばっちりを受けた感が ><


小林香菜×1
MMHP(not Hつとり)><
えらい面子ばかりで... お疲れ様でしたw