低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「RIVER」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト 

17:30着。
あまりに旅慣れすぎたので渡り廊下走り隊を回避 (^^;;


会場が暑すぎてイラっとくるw


会う知り合いに「優子は?」って聞かれまくった (^^;;
単純に買えなかっただけなんだけど。


芹那×1
 喋りやすかった。あんなだしw


梅田悠×2
 この娘はいいね。
 最初かなり緊張してたみたいだけどね。
 予想通りの好感度で良かった。


佐藤すみれ×2
 お疲れなのかレスポンスが悪い。今日はハズレ ><
 公演にしても握手会にしても、このムラっ気がいただけない。
 可愛いんだけどねぇ。


大堀恵×1
 いつも辛気くさい感じになっちゃうけれどね (^^;;
 「いつもKにいらっしゃる」人だそうです。


小林香菜×1
 お疲れなのかあまり元気がなかったような。
 「いつも劇場にいる」人だそうです。


増田有華×6
 ネタ切れ防止策にたくさん帽子持っていくよねw


 設定時間の割りに握手券が少ない。それでいてスタッフの剥がしもキツイ。
 前回同様の最悪の環境。 スタッフ、空気読めよ。


 なんか必死こいてる自分に気持ち悪くなりながらも、それなりに頑張ったよ。
 でもどうしても「優子ヲタ」認識なんだよねぇ ><