低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「RIVER」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト

18:30到着。


佐藤すみれ×2
 誕生日を祝った途端剥がされる。
 まあ終了時間間際だし、列も長いし「仕方ないのかな」と思ったら
 すみれ「速いよ!速いよ!」と軽くキレるw
 「この娘、推せる!」と思いましたw


 「公演で釣ってよ」と頼んだら、
 すみれ「あやりん専用です!w」と ><


終了時間を過ぎても列は長く、剥がしもキツイので振替握手券2枚を放出 ><


増田有華×5
 終始割と剥がしが緩く、列もそこそこの長さでいい感じ。


 今日は楽しく出来たかな。
 この感じだったらもう少し数を増やしてもいいと思う。 ネタはないけどw


 それにしても新規(ゆとり)が増えたような。なんかあったっけ?