低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48劇場4周年記念イベント 18:00〜

300MVPイベント。
8階に上がっても大半が知ってる顔。落ち着くわw


2005年劇場デビュー組で10連番。そして優勝(kp ネタとしては最高の結果w
立ち1段目センターブロック3列目左側に立ち。


・メンバー挨拶&座席抽選 50分
 要所が終盤まで残ってるところが流石w
 さらにそこを引くメンバーも流石ww


・4年間を振り返る映像 1時間ちょっと
 ともちん進化論w


 解雇映像はカットすると思ったが。やーるな!
 

 劇場内が糞常連様方ばかりですから、随所に茶茶が入ったり
 ヲタの名前呼んだり、ウルサイウルサイw


・チームPB「遠距離ポスター」、チームYJ「Choose me」披露
 「Choose me」の転調具合は井上ヨシマサでしょうか?


・新チームキャプテンからの一言
 この真面目な場面で「ウィー!」が出たのはツボったw


・記念品手渡し
 増田有華へ。
 並んだヲタは4、5人。 
 他のヲタは剥がされずにやけに長い感じだったが、
 一番最後だった自分はスタッフのSちゃんにあっさり剥がされた。
 待ちくたびれてやかる気にもならなかったけど。


予想通りのやっつけな糞イベントでした。
「今まで待たせたお詫び」ぐらいのもんで、この後ドライブがあってもいいぐらいです。
10周年には2時間半の映像を見せるんでしょうね。