低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

参加メンバー
今井悠理枝植木あさ香佐野友里子石黒貴己大場美奈絹本桃子島崎遥香島田晴香
 高松恵理竹内美宥永尾まりや中村麻里子藤本紗羅森杏奈山内鈴蘭横山由依


抽選大勝ちで、左ブロック最前列右端に座り。
参拝効果(・∀・)


あれ?石黒貴己の印象が違う。最初誰だか分からなかった (^^;;
ちゃんと動いてるんだけど、体が流れてたなぁ。きっちり止まるといいんだが。


竹内美宥はお人形さんだな。ちょっと付けっ鼻気味だしw
ヨドバシカメラに売ってたら買うわw
「残念少女」台詞部分でめちゃ演技入ってて、芸歴を見せ付けられました。やーるな!


絹本桃子は全然汗かかないね...


ぱるる」コールの多さに、佐藤すみれがいなくて良かったなと思いました(・∀・)


大場美奈は毒気を抜いた河西智美


島田晴香は中性だな。膝がやんちゃしてるしw


山内鈴蘭は相変わらずいいね。でも膝とか腕とかやんちゃしてたw




もし自分が去年からの新規だったら、今頃病んでると思うよw