低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場 12:00〜

<参加メンバー>
大家志津香小森美果鈴木まりや植木あさ香佐野友里子石黒貴己大場美奈絹本桃子
島崎遥香高松恵理竹内美宥永尾まりや藤本紗羅山内鈴蘭横山由依指原莉乃


キャンセル待ちから抽選対象内へ。
抽選大勝ちで、左ブロック最前列右側に座り。


今日の大家志津香は振りが小さいというかなんというか...なんかあったかな?
まあとにかく、劇場デビュー2周年おめでとう。


指原莉乃が出てたんで、MCがもっと騒がしくなるかと思ったらそうでもなかった。
そこはやっていただかないと...


大場美奈はなかなか可愛いし、なかなか踊れるんだが、目立たないんだよなぁ。
もっと前に出るようにすればいいのにねぇ...


やっぱ山内鈴蘭がいいわぁ〜。
脚がINになってるのがゐゐw
初めて「らんら〜ん!」叫んだよ。照れちゃった(/ω/。)きゃあ


しゃらば(○∀○)