低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念 写真会@東京ビッグサイト

2時間半で4枚ならいけると思ったが... 甘かった ><


増田有華×3
 他のメンバーの写真を見せてもらって、椅子が離れて固定されていることに気づいた ><
 Sちゃん、なんとかしてくださいw


 普段なら来ないような旧Team Kヲタの方々が来てて、ちょっと驚いた (^^;;


大島優子×1
 かなり消耗してました ><  
 まあ無理もないわけで。 まあ笑顔だったけどね。


いかにも時間がかかりそうなイベント内容なんで、
どこかスピード化を図ると思ったが... そのままだったw
イベント内容的にはいいんだけど、その反動で待ち時間が地獄 ><
結局4時間かかった。時間延長がなかったら...