低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念 写真会@東京ビッグサイト

朝から人多すぎ (^^;;  トガブロ効果かw
でもこれと入場列変更の効果で、昨日より流れが良かったな。


増田有華×5
 昨日の疲れを引き摺っている感じ。
 メインがこんなだと正直キツイ。 疲れてるのは分かるが、お仕事なんだから...
 軽い言い合いの繰り返し。


梅田悠×1
 ほんとちゃんとした娘で良かった。


小野恵令奈×1
 「おっ!おっ?」って、ちょっとびっくりしてたな (^^;;
 ちょっと(ry だったけど、感じは良かった。


佐藤すみれ×1
 ほんとなんとな〜く認識してるようです (^^;;
 ほんと感じが良かった。ちょっとびっくりしたw
 これならもっと買っておくんだったなぁ...


山内鈴蘭×2
 昨日より控え目になったようだw
 スタッフとの主従関係が面白かったw
 一挙手一投足が可愛くて... 病むw


大島優子×1
 列は長いがMえっちさむと一緒だったから楽だったわ。
 昨日よりは元気あったが...


前田亜美×1
 まさに美少女だったが、スタッフの連携の良さと
 なにより面識の無さで火傷しました ><


河西智美×1
 生気がなかったw
 完全にかわいいお人形(^^;;


大堀恵×1
 いきなり喜んでくれてどうもです(^^;;
 大島優子宮澤佐江の具合を聞かれまくった(^^;;
 自分も疲れてるだろうに...


竹内美宥×1
 「ショーパンさん」似だそうです。
 可愛いがほんと子供なんで、びみょ〜に抵抗が(^^;;


佐藤夏希×1
 そんなに時間は短くなかったと思うが、
 シャキシャキしてるから周りの空気感が速く感じた(^^;;


大家志津香×1
 Oはぎチルドレン(^0^)/
 並び面子の酷さに噴いたw
 初めての接触だったが、いろいろと楽しかったw



Nっぽさむ、Hつとりさむ、Oはぎさん、ありがとうございました。