低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「桜の栞」劇場盤発売記念 写真会@東京ビッグサイト

増田有華×5
 1時間遅れてきて、さらに咳き込んでた。
 「これは先が思いやられる」と思ったら、
 途中で薬を飲んでらしく尻上がりで元気になっていく(^^;;
 最後に行った時は立ち上がって迎えてくれて、率先してポーズを考えてた。
 それを一番最初からお願いしますよ(^^;;


 時折ゆとり世代の人気が集まるんだよねぇ。なんかあるんかな?


山内鈴蘭×4
 1回目の時は、体調が悪くて薬を飲んだ後らしく「眠い!どうしよう><」と困ってたが、
 4回目の時は、顔を見るなり「元気になったよー!(^O^)/」とはしゃいでた。
 正直「写真写りが良い」とは思わないが、
 接してる時の可愛らしさにやられまくりなんですよ。
 気がつくとヲレの左腕に電光石火してるし。


 この娘はヲレにとってリセットボタン。 
 本気で押す(推す)と、4年間のAKBヲタ活動が無に帰す。


竹内美宥×1
 「真面目か!」って感じ(^^;; これは切り崩しに時間がかかりそうだ。


石黒貴己×1
 ここも「真面目か!」って感じ(^^;; 壁がそびえ立ってるねぇ...


梅田悠×1
 接しやすいし、ちゃんとしてるし、いい娘だわ。
 ちゃんとしてるが故に、他のSDNメンバーの写真に比べると控え目な出来なんだろうね。


宮澤佐江×1
 女の子っぽくしたそうだが、やっぱりイケメンですw


大島優子×1
 まだ若干元気がある時だったが、写真会を重ねる度にどんどん小さくなってく気がする(^^;;
 ゆっくり寝てください。


小林香菜×1
 「かなり疲れて、ダレてる」と聞いて、期待せずに行ってみたが顔見るなり
 香菜「おー、いつも見てるよ」と。 ヲレが言う言葉だろ、逆だろ (^^;;
 写真を撮る直前、香菜「有華ばっか見てるよね!」と。
 思わず噴き出す、ヲレ。 それを見てケラケラ笑う、香菜。
 もう1枚あったら反撃しに行ったのに...
 ...ほんとに見てたんだな (^^;;


梅田彩佳×1
 梅田「存じ上げてますよ。私に来るなんて珍しいですね」
 ヲレ「(これからは)梅ちゃん応援していきますよ!」
 梅田「そういうつもりで言ったんじゃないですよ」と申し訳なさそうにしてた。
 ヲレ、応援しちゃダメなの?(^^;;


佐藤すみれ×1
 午前中は空いてたから「今日は余裕かな」と思ったら、午後には大行列 ><
 「全力病弱ガール」だからそうとう衰弱してると思ったら、意外なほど元気。 
 やっぱ可愛いわ、この娘。