低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team K@秋葉原48劇場 12:00〜

抽選負けで、立ち1段目下手柱裏最前列に立ち。


やっと初日が出た。
K50%、B50% って印象かな。
良くも悪くも旧Kの感じは薄まっているように感じる。
秋元才加がいないのもあるかもしれないが。
現状では新Kの色がよく分からないんで、
ひまわり組公演」「Gロッソ公演」の延長と思うのが一番しっくりくる (^^;;
まあ今回のセットリストはぶっちゃけ「大島&板野」公演だな。
ここまで露骨もどうかと... (^^;;


「彼女になれますか?」は「轍」かと思ったよw
淋しい熱帯魚」かと思ったのもあったなw


「RESET」「オケラ」「夢の鐘」はダンスが揃うと見栄えが良いんだろうけど...
「オケラ」の板野友美は良かったなぁ。


大島優子は相変わらず流石だが、もっとやれるもんだと思ってた。
腰を含め体調的なものか、レッスン時間が足りなかったものか分からないが
公演を重ねる毎に質が上がっていくのを信じてます。
と、本人の希望なので突っついてみましたw


小野恵令奈は今が踏ん張り時なんだろうなぁ。
頑張れ!><




終演後、「盗まれた唇」「ポニーテールとシュシュ」のMV上映。
「盗まれた唇」の方が出来は良いと思う。A面向きではないが。