低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

Dream Live Tour 2010 "Road to dream"@Zepp Tokyo

TBSのカウントダウンライブの大トリを見にw


開場が軽く25分押す。相変わらず。


昔のヲタ追い出し政策の成果で、4〜5割が女性客。
以前見たことがあるヲタは数えるぐらい。
客入りは1200人弱。


完全にダンスパフォーマンスに特化した感じかな。
ダンスは流石に上手い。流石10年選手。
彩と静香がメインで歌ってる。
時折歌う佳奈と紗也加の方が相変わらず上手いが (^^;
てか紗也加の風貌の変わり様は異常 ><


1曲目を聴いた瞬間、どんなに曲数が足りなくても
「もう2度と昔の曲はやらない!」ような空気を感じました。
本編中盤にスクリーンに流れたVTRにしか
自分が知るdreamはいなかった。
うっかり「ぺちゃぱいズ」と言おうものなら
つまみ出されそうでした ><
あまり喋るとボロが出るからか、MCは短め、少なめw
昔は客席の最前列がスカシてたのに、今はdreamがスカシてるw


Wアンコールありで1時間半。
一番会場が沸いたのは、2階関係者席のEXILEの入退場 (^^;;