低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「神曲たち」劇場盤発売記念サイン会@幕張メッセ

小野恵令奈×1
 一番最初だったので気付かなかったけど、このクオリティはちょっと... (^^;;
 病んでるのかな?(^^;;;


増田有華×3
 体調悪いなりに頑張ってたかな。
 2段アピールは反則だな。


山内鈴蘭×3
 午前に行ったら待ち時間0。しかもW握手。
 終了間際に行ったらW握手ではなくなったが、宛名書きのクオリティが上がってた。
 さらに宛名書き中にちらっと顔を見てきたから「どうかしたのかな?」と思ったら
 さらにクオリティが上がった。
 出来る娘です。大好きです。


佐藤すみれ×2 

 
大島優子×1


梅田悠×1


横山由依×1
 諸事情により参加w
 初接触ってことでネタがない... となれば、ここは名前ネタで。
 書きながらも「お〜、おぉ〜」って食いついてたんで「まあ良かったな」と思ったら
 最後に横山由依が言ったネタの方が凄くて、凹まされましたw


大場美奈×1
 しっかり書いてました。
 前から気になってたけど、やっぱなんか良いですね。


島崎遥香×1
 諸事情により参加w
 19時直前で横のレーンに列はなく、4レーン先の増田有華からも丸見え (^^;;
 一緒に並んでいたOチくんに隠れながら待っていたが、ふと覗いてみたら増田有華と目が合う。
 ここまでなら「脳内乙!」で片付けれる感じなんだけど、
 増田有華が「あ〜!他の娘に並んでる〜!」って表情に変わっていく。
 ちょっと動揺してしまい、思わず手を振ってしまう...
 即座に手を振りかえされる...
 完全に脳内じゃないじゃん、バレてんじゃん。
 以後一切見てくれませんでした...
 来週面倒だなぁ...><
 

 で、島崎遥香は思ってたより元気だった。ヘロヘロだと思ってたからw
 雰囲気とか可愛いと思うんだけど、ストライクじゃないんだよねぇ (^^;;
 書き間違えてペンが止まったから、書き直すのかな?と思ったら
 強引に書き足してましたw 
 意外と強気なのね (^^;;