低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team B@秋葉原48劇場

抽選負けで、立ち1段目下手柱裏2列目に立ち。


前座ガールは大場美奈。可愛かった。
でもあの曲を研究生1人に歌わせるのはなかなかの嫌がらせかと (^^;;


駅弁!


増田有華曰く「ユニットはまさかのフリフリ衣装に可愛すぎる振り付け」ってことで
笑い死に覚悟で臨んだが...
思ったほど違和感なかったかな。 多少あるけど (^^;;
それより声の方が...(^^;;


奥真奈美が凄いことに (^^;;  さすがにこれは...


小森美果が割と踊れてる。 それはそれでツマランw


本編ラスト前MCの前半は、積極的ボケ・小林香菜と消極的ボケ・小森美果を使って
柏木由紀にリアクションを取らせる感じなんでしょうね。
後半は、河西智美がのびのびとしてましたw


旧Team Bで5th公演迎えても、このセットリストだったのかな?と思った。
なんか旧Team Bっぽい。
個人的にアンコールからキツイです。「チームB推し」とか ><
最近の公演曲は変なタイミングで転調して気持ち悪いのもあるけど、
聞きやすい曲が多い方かもしれない。


小林香菜生誕祭。
面倒な娘だけどこれからも仲良くしてあげてください。>鈴木まりや