低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「ポニーテールとシュシュ」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

小林香菜×2
 髪切って可愛い。
 会話は全て増田有華絡みで返される。困ったもんだ...
 増田有華よりも有華ヲタとして認知している。


増田有華1部×3
 珍しく体調が良かったみたいで。
 おかげでダメ出しくらうまである。


 気に入ってるのかな...


佐藤すみれ2部×2
 ブチ切れる佐藤すみれが見たかったのになぁw
 可愛いかったが、安全の為にそろそろ減らさないと。


増田有華2部×3
 佐藤すみれ列の影響で出遅れちゃって、鍵締めとか一生の恥。


 握手が終わり、平嶋夏海と抱き合っていた。
 微笑ましい光景なんだけど、余計なことを考えてしまい爆笑。


小野恵令奈×1
 なんかなんかねぇ...
 なんか合わなかったなぁ。限界だろうか?


山内鈴蘭×4
 とりあえず釣ってみたら、
 鈴蘭「なかなか言いますね!」と。
 なんか火を点けてしまったようで、釣り合戦の様相 (^^;;
 惚れたヲレの負けなんですが ><


あぁ研究生券が足りない...