低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 コンサート「サプライズはありません」@国立代々木競技場第一体育館 18:00〜

C6ブロック4列目中央。すぐ目の前に上手サブステージ。
ありがとうございました。>Nヒラくん


野鳥の会やる気満々だったが、肉眼で山内鈴蘭を2曲堪能出来たので満足です ><


某曲で、センターステージにメンバーが集まって踊っている中、上手への花道に増田有華が1人出て踊っていた。
本来の演出とは違うんだろうけど、この判断は絶対に間違っていないと思う。


新曲「ヘビーローテーション 」で、大島優子が真ん中にいたり、スクリーンに多く映っているのを見て、
ちょっとだけ感慨深かったです。


チームドラゴンガッチャマン


BS放映権料で儲かったのか、スポンサーのお陰か、セット&特攻にお金がかかっていた。これは大したもんだ。
でも「会場全体に向けてパフォーマンスする」意識はまだまだ足りないと思う。
こんなんではいつまで経っても3流です。


小野恵令奈が今夏で卒業。
いろいろ考えての決断なんでしょうけど... でも、やっぱもったいないなぁと。
AKB48小野恵令奈を見るのが今日で最後だったってことにならないのを願う...


12月発売のシングルの選抜はじゃんけん大会で決めるとか。