低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

知り合いが固まって並んでる時点で、干されると感じるよねw


抽選大負け銅メダルで、上手お立ち台中央に立ち。
Tくん連。
お立ち台って何年ぶりだよ!


大場美奈ティッシュになったら、めいっぱい使っちゃうと思いますw


山内鈴蘭の腰にテーピングはないようだが、治療はうまくいってるのかな...
レッスンが続いてるみたいだし、無理だけはしないでね ><


以前*熊さむが言ってたことが理解出来た。
狙って行けるほど抽選良くないのよねぇ (^^;;


終演後、ハイタッチ会。
○いだくんの為に頑張りましたが、怒られました。
ふれっしゅれもんになりたいのぉ〜〜ん ><