低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team B@秋葉原48劇場 15:30〜

キャンセル待ちから抽選対象内へ。
抽選大負けラスト入場で、立ち1段目下手柱裏2列目に立ち。


増田有華に可愛い系ユニット2つとか、笑わせてくれてありがとう。


佐藤亜美菜はアンコールのMCで
「研究生がくだけた感じのMCが出来るぐらいに仲良くやっていきたい」ってことをずっと言っている。
気持ちは分かる。
分かるんだけど、お客の目の前で言うことなんだろうか?
繰り返し言われることで、研究生のプレッシャーになってないかな?


終演後、ハイタッチ会。
相変わらずメンバーが圧縮してる。
見落としそうになるんだよねぇ。
圧縮する意図は何なの? どうにかならないものか?
大場美奈に「美少女!」って声かけた時の嬉しそうな笑顔と、
ラストの横山由依が広々とハイタッチしてくれるのが救い。