低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「ヘビーローテーション」発売記念大握手会@幕張メッセ

必死なEイダくんが楽しかったw
再来週も楽しみですw


遠めに見る市川美織が天使に見えたw




梅田悠×1
とりあえず大丈夫そうだけど、本調子ではなさそうかな。


増田有華3部×1
出席確認。


小林香菜×1
増田有華ネタでイジられる ><
ムカつくけど、楽しかったりするw
とにかくいろいろとバレないようにしないと。


増田有華4部×1
世間話。


増田有華5部×1
ダウンロードアピールされる。




大場美奈横山由依にも行きたかったが...
変な人連れて来すぎなんですよw
山内鈴蘭×5
可愛いすぎて好きすぎて、ちょっと緊張するまである ><
ちょっと攻めるとすぐ弱さを見せるので、もう完敗です ><


佐藤すみれ6部×1
まだ元気はあったが、テンション控え目。
上半身と下半身が別印象w


増田有華6部×1・・
ちょっと気になってたことが解消。




回すのはキツくなかったし、列の待ち時間も長くなかったが、
全体の時間が長すぎてなんかぐったりきた。