低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

抽選大勝ち1順入場で、センターブロック最前列中央に座り。


「隕石の確率」で音響ハプニング。生歌披露。


「シアターの女神」でマイクを飛ばす永尾まりや
最後まで笑顔で踊りきってましたw


駅○の隣の官能的な舞いに今日まで気付かなかったw
どんだけ駅○見てんだよw


山内鈴蘭のお腹がちょっとヤバくなってきてるな (^^;;


島崎遥香が全編通して表情ひとつ変えない感じだったんで
ちょっと心配だな。病みが深いのかな?


森杏奈が「ヘビーローテーション」のソロダンスで膝に痣が出来たと言う。
目の前だし注目してみると、思いっきり膝から落下していて
はっきり聞こえる「ドスン!」という音に軽くひいた (^^;;


終演後、ハイタッチ会。