低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「ヘビーローテーション」発売記念大握手会@幕張メッセ

昨日の疲れからか寝坊。
何度ルート検索しても間に合わない結果しか出てこなかったが必死こいてみた。
結果、余裕で間に合った。頑張ってみるもんだ。
寝起きでぐったりだけど...


そんな状態だったんで、Pんぱんさん、すみません。


梅田悠×1
 これからはもっと公演見に行かないと (^^;;


増田有華3部×1
 出オチですか?w


増田有華4部×1
 カラオケ大会は必死に取らなくてもいいのかな?


増田有華5部×1
 肝心なことは教えてくれない ><


山内鈴蘭×5
 反応速度にムラがあるから、大場美奈の方が楽しそうだとは思うが、
 自分でも気持ち悪いぐらい大好きなんでしょうがない ><
 地蔵認定いただきました ><


小林香菜×2
 名前教えてないから「ゆか」って呼ばれる ><

 
増田有華6部×1
 「まあそんな感じだよねぇ」と共感。




で、サブメインの28レーン観察。
Eくんがアミノ酸摂取してるとしか思えないw