低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 19thシングル選抜 じゃんけん大会@日本武道館

南スタンド2階M列。*熊さむ連。


レフリーの南海キャンディーズ山里亮太はともかく、
MCのジョン・カビラ、じゃんけん練習試合にアントニオ猪木とかどういう力の入れ方だよ。
銅鑼を鳴らす外人とかいらんだろw


小林香菜、水着とかw どこのエロ姉さんの影響だろうw
衣装もじゃんけんもよくやった。


推しが選抜に入れなかったのは残念だったが、
予想以上に選抜常連メンバーが負けて、予想外な面子になってくれて良かった。
内田眞由美、本当におめでとう。
このチャンスをしっかり活かして欲しいと思います。


18thシングル「Biginner」MV上映。
映像にインパクトはあったけど、曲は変に狙い過ぎちゃった感が。


SDN48ライブ  「孤独なランナー」(37名)
センター円形ステージをちゃんと使ってた。


AKB48ライブ
「RIVER」「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション
センター円形ステージってことを理解してる?
立ち位置の関係もあるけど、後ろ、横の客を意識してパフォーマンスしてるのが
峯岸みなみぐらいだったかな。
最後の曲はじゃんけん選抜メンバーで歌う方が締めとして良かったかなぁと。