低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team K@秋葉原48劇場

抽選はまあまあな感じで、センターブロック3列目左端に座り。


前座ガールズは横山由依島崎遥香森杏奈永尾まりや


最近あまりにKメンと接触しなすぎて、島田晴香を見ると落ち着くまである。


1曲目からぐっときた。
うるうるしっぱなしで公演見てた。


「引っ越しました」後、新Team Kで「転がる石となれ」
曲後、板野友美が登場。いい女でした。


小野恵令奈の足跡VTR放映。
上村彩子に噴いたw


増田有華佐藤夏希奥真奈美河西智美大堀恵近野莉菜小林香菜倉持明日香松原夏海が登場し、
旧Team Kで「支え」


新旧Team K全員で「草原の奇跡


終演後、ハイタッチ会(新旧Team K全員)
さすがにこれだけ人数いると、注意力散漫で印象に残りにくい (^^;;
大堀恵に捕まったのは覚えているがw




今回は盛り沢山だったなぁ。 
これを超えるには三島さんと上村彩子を連れてくるしかないと思った。




AKB48 チ〜〜ムK!」はTeam Kを好きになるきっかけの1つだった。
小野恵令奈、今日までありがとう。 そして、またね...