低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 東京 秋祭り AKB48メンバーぐだぐだカラオケ大会@葛西臨海公園特設ステージ 11:00〜

E2ブロック。Mぅむぅさんありがとうございました。


30分押しでスタート。


大家志津香峯岸みなみのやりきりっぷりが素晴らしい。


久しぶりの梅島夏代。


SONEはね... 誰かさんが見てなくてよかったなぁと思います。


9期研究生の「そばかすのキス」
ある意味持ち歌だけど、制服姿がねぇ...高まった。


「記憶のジレンマ」はAKB楽曲で5本の指が入る5本の指に入る程好きなので、めっちゃ嬉しかった。


増田有華の「みんな空の下」が圧巻だった。素晴らしかった。
本人も言っていたが、いつかまたこのような光景を見ることが出来たら...
ぐだぐだではなかったが結局優勝し、ハワイ旅行獲得。




2日間でいろいろなメンバーの個性、特技、持ち味の再認識、新発見があって楽しかった。
今ではこういう機会がないからねぇ。


良い気分の後でシングルメドレーなんか聴くのは嫌だったので、撤収。