低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「ヘビーローテーション」通常盤 全国握手会イベント「AKB48祭り」@JRA東京競馬場

初全国握手。
いつもだったら絶対行かないんだけど、カラオケ大会のこともあって
増田有華と話したくなったのよねぇ...


ほんと人がいっぱい。どうやら8時台で整理券番号40000番超えてたらしい。


どこがどうなっているのか分かり難いし、案内もないし、スタッフも使えない。


とりあえずステージ前で、研究生のハンドベル演奏とミニライブを観賞。
これがこの会場で唯一の救い。
大人の女性が凄い形相で訴える様を久しぶりに見ました ><


1部が終わっても整理券番号半分も進んでいない。
14レーン(メンバー)あっても、整理券チェックが2箇所(4人)でやってたら、
効率良く進むわけがない。
以前劇場版握手でもこういうことあったのに、何やってるんでしょうね。


しばらく待ってもどうにもならない感じだったので、撤収。