低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team A@秋葉原48劇場 12:00〜

キャンセル0とか。


抽選勝ちで、センターブロック3列目右側に座り。
初A6th。


「目撃者」のイントロで、「浅倉大介キタ!」と無駄に高まりましたw
違うんですけどね...
岩佐美咲が笑うのを堪えてた様に見えたが、何があったんだろう?


序盤、永尾まりやがバタバタしてた気がしますw


市川美織の振り入れは間に合ってないのか?


高橋みなみの剣をどう改造しようかと考えてました。


盛り上がりにくい感じのセットリストですな。
MIX厨には関係ないでしょうが。
もう6thだし大人っぽい曲が多くなっても良いと思うけど、
なんかバランスは良いとは思わないかな。
もっと見れば違うのかな...
アンコール1、2曲目を「ずっと ずっと」「Pioneer」にした方が良さそうかな...