低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「Beginner」通常盤 全国握手会イベント AKB48祭り@さいたまスーパーアリーナ

Kヨシくん、Oチくんありがとう。


入場待ち行列がハンパなかったが、いざ入ってみるとそんなでもなかったな (^^;;
13000人らしいから大したもんなんだけど、空きが見えるとね。


ロッテリア (^o^)/


全国握手会の基本的なイベントを初めて見たが、イマイチですね。
それよりも渡辺徹ver.が見たかったですw
横山由依、頑張れ!><


横山・佐藤す


SDN48 ミニライブ。
「GAGAGA」... う〜ん...


ネ申十番勝負。
こんなにメンバー呼んでくるとはね。汚名返上の為に、力を入れてきたんでしょうか?
増田有華の「fragile」は歌い出しが強すぎたなぁ。
ハイジになっておいしかったから結果オーライw


研究生 ミニライブ。
川栄李奈小嶋菜月は見た目良い感じだったかな。
鈴木紫帆里はまだまだパフォーマンスが上がるんだろうなぁ。


握手会。
なんかさくさく行けて、握手待ちの列も大して長くない。
想像してたよりストレスを感じなかったかな。
秋元才加山内鈴蘭×3
秋元才加は忘れている感じだったので、ある意味やりやすい。でもちょっと残念。
山内鈴蘭はちょっと疲れが肌に出ている感じだったけど、相変わらずな感じで。癒された...
CDの即売がなくてよかったと思った。