低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目下手柱裏最前列に立ち。
Tリさん連。 後ろにOチくん。


山内鈴蘭プチ生誕祭。
ほんと嬉しそうで良かった。
MCを改善出来るといいね、てかしよう。


森杏奈が髪の毛アップにしてて可愛かった。
島田晴香百人一首詠みながら百人斬りしそうでした。


自己紹介MCで仲俣汐里
「昇格おめでとうだけど、離れるのは寂しい」と泣き出す。


入山杏奈鈴木紫帆里にモデルの仕事を与えてください。


永尾まりやの腰は大丈夫なのかな?


山内鈴蘭の紙飛行機は驚異的なカーブで下手柱に激突。


フルーツ・スノウ」披露。
竹内美宥がフルーツ歌うっていいね。


終演後、ハイタッチ会。
やっぱ「おめでとう」連呼になっちゃうけど、
みんな嬉しそうで良かった。