低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

DiVA「月の裏側」劇場盤発売記念握手会@ベルサール渋谷ファースト

宮澤佐江1部×1
寝起きのヲレに眩しいほどの笑顔をありがとう。


増田有華1部×1
昨日から体調悪く、声が出ないようで。
涙目で謝り続けられ、テンション下がりまくり。
買いまくらなくてよかった...
後日振り替えにして欲しいな...


昔よく見てた人たちに遭遇。

ここで秋葉原に移動。


劇場公演後、戻ってきて


増田有華3部×1
椅子に座っていたが、まだマシかな。
こりゃこっちの意図が通じてねぇな。


秋元才加4部×1
なぜか「菊地あやかが夏バテ」という情報が来ました。


梅田彩佳4部×1
いろいろ喋ってくれた。
ちょっと頑張りたくなりました。


増田有華5部×1
もういいかな...


YさんとEイダくんのやりとりが1番楽しかったw