低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 H1st「僕の太陽」公演@TOKYO DOME CITY HALL

アリーナ3列上手側。 Nっぽさん連。
ありがとうございました。>誰となく
周りは糞ばっかりでしたw


曲も振りもすっかり忘れてました (^^;;
当時どういう感じに見てたっけ?
「Lay down」の大堀恵と、「BINGO!」での大島優子へのケチャしか印象ないんだよねw


メンバーのポジションはユニットを基準に決められたんだろうね。
山内鈴蘭のユニットセンター、チアガールを見れて満足です ><


阿部マリアのスカートが機能してなくて吹いた。


小林茉里奈... スゴイのねw


竹内美宥が目の前に来たが、アレをアピール出来ず ><


ベルトの奪い合いとか、歌うのを邪魔するプレイとかないと物足りないねw


最後にチーム4発足を発表。