低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「見逃した君たちへ」〜AKB48グループ全公演〜 K3rd「脳内パラダイス」公演@TOKYO DOME CITY HALL

アリーナ3列センター下手側。 Nっぽさん連。
ありがとうございました。>Nっぽさん
周りは糞ばっかり、同窓会、楽し過ぎましたw


「友よ」
高田彩奈奥真奈美小野恵令奈、今井優、早野薫がいない寂しさがあってちょっとグッときてたけど
曲の温かさというか何というか、気づくと穏やかな気持ちになっていて
最終的にYKKとかしてました。


「脳内パラダイス」
もう「夏海がかわいい!」って歌詞カードに入れてもいいよな。
あぁ、元が取れた♪


自己紹介MCで名取稚菜の誕生日をお祝い。
ハイタッチで会える〜♪ 公演当たれば ><


ほねほねワルツ」「くるくるぱー」は研究生には試練w


「片思いの卒業式」
増田有華野呂佳代のハモリがほんとに好きなのよ...
増田有華は制服には全く合わない髪型だったw


アンコール
Iッセーくんの安定感。


「花と散れ!」「Team K 2nd メドレー (Virgin love、シンデレラは騙されない、転がる石になれ」
この流れってすげぇな...


無駄にヘソを見せようとする大堀恵


草原の奇跡
Sれさん、どさくさ紛れにw
あぁ、ほんといい曲だ...


増田有華が5年間で最も推されたセットリスト。終わっちゃった。
ほんとに楽しかった。
こんなに喉痛くして、こんなに汗かいて、こんなに笑顔になるような公演が
今後見ることが出来るのかな...


推しは移り変われど、「やっぱTeam Kだな!」って思った...