低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「Everyday、カチューシャ」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト

山内鈴蘭1部×1
受付終了間際に到着すると長い列。
握手してるところをカメラで撮ってる。
係員の口調がやけに丁寧。
「TV企画キター!」と思った。
#他の子も撮ってたみたいだけどね (^^;;


山内鈴蘭はくるくる動いてた。まだ元気。


増田有華2部×1
朝一のモバメで
「大丈夫?って聞かないでね。
 大丈夫だからでてるんだよん」
と言いながら、1部終了時には
「喉わるくなってる」とつぶやき、
椅子に座りながら握手してたら
「大丈夫?」って聞くだろと。


山内鈴蘭2部×1
「う〜ん、なんだっけ?」って感じで、考えてる顔がかわいい(溺愛
思い出せるわけないよ、教えてないから。


増田有華3部×1
某Eさんのおかげで、乗り越えた...


山内鈴蘭3部×1
今思うと、山内鈴蘭からツッコミがなかったのが、
体調不良のサインだったのかな...






12期研究生。ピンクがキツそうなのでw、オセロで。
・岩田華怜×1
自称三枚目ってことだったが、「真面目か!」って感じ。
化粧はあまり上手くないかな(^^;;
なんとなくよかったんで、経過観察かな。


田野優花×1
笑顔で前へ前へって感じ。
想定内だけどね。
ちゃんと応対してるし、まずまずいい感じ。




増田有華4部×1
昨年募集した質問の回答に触れたら、めっちゃ笑ってた。
いやいや、笑い事ではないんじゃないの?




山内鈴蘭4部にて
もう少しのところで中断。
30分拘束され、再開出来ないということで解放された時には
とっくに5部が始まってました。対応遅いです。




増田有華5部×1
お大事にと伝え、離脱。


小林香菜×1
イジリイジラレ。
不毛なやり取りなんだけど、これが癒し。


鈴木紫帆里×1
癒し。安定感。
ちょっとイジラレた。