低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「Everyday、カチューシャ」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト

山内鈴蘭1部×1
ん?体調があまり良くないのかな?


増田有華2部×1
アピールきました。
二の腕とか見せつけてきました。
それより2つ隣のレーンでチキュウが広がっていたことの方が高まりましたw


山内鈴蘭2部×1
眠かっただけかな?


山内鈴蘭3部×1


山内鈴蘭4部×1
AKB辞めないでね... ><


増田有華4部×1
椅子に座ってる。
「すっかりか弱い女の子になっちゃったね」と。


小林香菜×1
増田有華の様子を聞かれる。
大堀恵かと (^^;;


増田有華5部×1
「クイズに正解したんですか?」と。


山内鈴蘭5部×3
ん〜、回りすぎたかな (^^;;
「一人っ子は競争意識が低い」らしいんだが、確かにそんな感じでした。


梅田悠×1
こんな不真面目ヲタにも優しい。
ちゃんと公演行くようにします。


山内鈴蘭6部×1
Eイダくんに持っていかれて終了。


鈴木紫帆里×2
1番噛み合う。
というか、向こうが臨機応変に対応してる。




楽しかったのは「Eイダくん vs Yさん」と「前田敦子鍵閉めじゃんけん」


今日は低爆度30%くらいでした。